建築活動家 › 家族のこと › 充電してます

2017年05月06日

充電してます

ゴールデンウィーク。

我が家は出かけることはないのですが
近くでいろいろやってます。

高槻芥川のこいのぼり。
こども2人と散歩に行きました。
たくさんのこいのぼりがおよいでいます。
見に来ている人も多くて
レジャーシートを広げてお弁当を食べている家族もいますし、
川に入っているちびっこもいます。
ちょっと寒いのかなぁ~。って思いながら見ていました。

高槻のゴールデンウィークのもう一つの大きなイベント。
高槻ジャズストリート。
こいのぼりの帰りに一軒寄ってみました。
普段は子供は入れないバーに連れて行き
大人の雰囲気を体感してもらおう。
ってことで、
ポップコーンとコーラと生の音楽。
下の子は、音楽に合わせてノリノリでした。

次の日は、お友達を呼んで
僕の実家でバーベキュー。
持ち寄りで、色んな物をちょっとずつ。
どうしても、お酒が進みます。

普段できない、家の掃除や買い出しも少しやって
家で、おろそかに出来ない図面も
朝夕の子どもが寝ている時に少しずつやっています。

それと・・・、お久しぶりのお仲間とも会うことが出来て
さらに最終日は、実家に家族が集まります。

お休みの充電ばっちりです。



grow desigin
グロウデザイン/一級建築士事務所 若井義治
〒530-0043 大阪市北区天満3丁目1-5 南天満ビル306
TEL 06-4792-8631 FAX 06-4792-8632
http://growdesign.jp/
growdesign@juno.ocn.ne.jp


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
家庭菜園を始めました。
DIY ?! ってほどでもないのですが・・・
文化祭
今年も棚田!
正月気分も今日まで
島本町文化祭
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 家庭菜園を始めました。 (2020-08-13 21:59)
 DIY ?! ってほどでもないのですが・・・ (2020-07-01 23:58)
 文化祭 (2018-11-04 22:11)
 今年も棚田! (2018-05-21 14:21)
 正月気分も今日まで (2018-01-14 22:54)
 島本町文化祭 (2017-11-03 22:12)

Posted by growdesign at 05:21│Comments(0)家族のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。