建築活動家 › 住まいの杜の活動 › ゴールデンウィークは 大阪ガス ハグミュージアム!

2015年04月28日

ゴールデンウィークは 大阪ガス ハグミュージアム!

もうすぐゴールデンウィーク始まりますね。
すでに、お休みに入る方もいるのでしょうか?
お休みの間に、イベントをやります。
ご家族で、遊びに来てください!

グロウデザインが参加しております
「住まいの杜」
「第15回 設計事務所の仕事展」 が開催されます。

私たちが設計監理させていただいたお住まいの写真や模型などを見ていただき、
みなさまとお話しさせていただくことで、設計事務所とのすまいづくりがどんなものなのかを
知っていただければと思っております。新築、リフォーム、耐震改修、バリアフリーなど。
11社の設計事務所が集まった相談会。
どのようにして、設計事務所を選んだらよいのか分からない。
具体的な計画がある方だけでなく、設計事務所の係わった住まいに興味のある方、
この機会にご覧ください。お気軽にお越し下さい。

会場
大阪ガスハグミュージアム
日時
5/3 10:00~18:00
5/4 10:00~18:00

ゴールデンウィークは 大阪ガス ハグミュージアム!


お近くでは、こんなイベントしています。
大阪ガス ハグミュージアム イベント情報
大阪ドーム イベント情報
イオンモール大阪ドームシティー イベント情報


グロウデザイン/一級建築士事務所 若井義治
大阪府茨木市西駅前町10番508号
http://growdesign.jp/
grow-design.desk1@ares.eonet.ne.jp
北摂を中心に住宅・建築設計活動をしています。



同じカテゴリー(住まいの杜の活動)の記事画像
和歌山県海南市 古民家調査!
景色の良い敷地
電車にも 大空とパノラマビュー
新しいプロジェクト始動 大空とパノラマビュー
選ばれました!
スキップフロアーとウッドデッキ
同じカテゴリー(住まいの杜の活動)の記事
 和歌山県海南市 古民家調査! (2019-11-30 11:29)
 スキップフロアーの家が掲載 (2019-07-20 10:28)
 景色の良い敷地 (2019-06-17 20:30)
 フォルテガーデン スカイビュー (2019-06-01 13:26)
 電車にも 大空とパノラマビュー (2019-04-24 20:47)
 新しいプロジェクト始動 大空とパノラマビュー (2019-04-23 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。