建築活動家 › 家族のこと › 琉球フェスティバルに行ってきました。

2011年10月27日

琉球フェスティバルに行ってきました。

大阪城野外音楽堂
琉球フェスティバル大阪!

琉球フェスティバルに行ってきました。
(写真:沖縄新報ホームページ抜粋)

奥さんのふるさと沖縄。
結婚してから一度は行きたいねぇ~ 
と言っていましたが、やっと実現しました。

なんと!奥さんの同級生の実力歌手さんが
初参加、出演したからなんですぅ。
ステージに立つと子供も一緒に、家族4人で
おーい っと手を振って最大の応援。(歌の邪魔はしていません。)
歌い終わると、出演者のいる舞台裏でしばし談笑。
ただし、僕は「初めまして」なので
少し離れたところで、子供のお相手。
奥さんどうしで懐かしがっていました。

子供も長時間じっとしていたので、限界だったみたい。
夏川りみさんの歌を聴くまでもなく、
クライマックスを迎える前に、帰路に着きました。
それでも奥さんにとっては、最高の一日になった って言ってくれました。



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
家庭菜園を始めました。
DIY ?! ってほどでもないのですが・・・
文化祭
今年も棚田!
正月気分も今日まで
島本町文化祭
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 家庭菜園を始めました。 (2020-08-13 21:59)
 DIY ?! ってほどでもないのですが・・・ (2020-07-01 23:58)
 文化祭 (2018-11-04 22:11)
 今年も棚田! (2018-05-21 14:21)
 正月気分も今日まで (2018-01-14 22:54)
 島本町文化祭 (2017-11-03 22:12)

Posted by growdesign at 11:44│Comments(0)家族のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。