建築活動家 › 住まいの杜の活動 › 住まいの杜展

2012年10月02日

住まいの杜展

住む人の想いをかなえる建築家の集い 住まいの杜。
10人の建築家がおり、grow design も参加者の一人です。

住まいの杜住宅展が10回目を迎えました。

住まいの杜展

これから住宅を建てよう!って思っている方。
住宅展示場に行って色々比較している方。
家を建てようと思ってるけど、何から手を付けたらよいか分からない方。
今後のための情報収集。

いろんな人に見てもらいもらいたいです。

先ほども書いたように10人いるので、色々なタイプの住宅が展示されます。
建築模型・建築写真・パースなどを展示し、
経験豊かな建築家達が、来場者のお話しをお聞きし、ご相談に応じてくれます。
みんな真剣に優しく、考えてくれますので、ご安心ください。

具体的に住宅のプラン提案をしていただきたい方は、スマートコンペ
おすすめします。建築家3人から提案をしてもらうことができます。((無料です!!))

展示内容
「建築家が考える 宝塚山手台プロジェクト」 
           阪急不動産x住まいの杜
「建築家が考える2000万円の家」


場所・日時
大阪ガス ディリパ千里 地図
10/20(土) 10:00~17:00
10/21(日) 10:00~16:30



住まいの杜のホームページ
http://sumai-no-mori.com/
グロウデザインのホームページ
http://www.eonet.ne.jp/~grow-design/

グロウデザイン/一級建築士事務所 若井義治
島本町・高槻市・茨木市など
北摂を中心に住宅・建築設計活動をしています。
Email grow-design.desk1@ares.eonet.ne.jp
FAX  072-631-6191



同じカテゴリー(住まいの杜の活動)の記事画像
和歌山県海南市 古民家調査!
景色の良い敷地
電車にも 大空とパノラマビュー
新しいプロジェクト始動 大空とパノラマビュー
選ばれました!
スキップフロアーとウッドデッキ
同じカテゴリー(住まいの杜の活動)の記事
 和歌山県海南市 古民家調査! (2019-11-30 11:29)
 スキップフロアーの家が掲載 (2019-07-20 10:28)
 景色の良い敷地 (2019-06-17 20:30)
 フォルテガーデン スカイビュー (2019-06-01 13:26)
 電車にも 大空とパノラマビュー (2019-04-24 20:47)
 新しいプロジェクト始動 大空とパノラマビュー (2019-04-23 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。